シミ、くすみが目立たず・・・〇〇〇の引き算(*_*;?


 

秋の気配が色濃く感じられる季節になってきましたね!

 

爽やかな、気持ちの良い季節到来です!

お出かけに、最適の季節になってきましたね(v^ー°) ヤッタネ !

 

ところで、秋のファッションは、どうしても深みのあるダークな色のものが多いですね。

お肌がくすんでいると・・・

暗い色の洋服をお顔の近くに持ってくると、どうしても老けて見えて敬遠しがちになってしまいます。

 

シミ、くすみは、疲れ、ストレスなどによる血流の悪さ、自律神経のバランスの崩れ、内臓の冷えなどの原因から起こります。

くすみやすかったり、急にシミが増えてきたり、目立ってきたりとお悩みの方が多いと思います。

 

私事ですが・・・

夏の疲れも感じずに、肌の状態も良く、シミ、くすみに悩むことなく、今年の秋は過ごせています。

MIREY(ミレイ)シリーズを使用しMIREYプレミアムティーをお茶代わりに飲用。体質改善のためのお腹のマッサージ

定期的な、デラックスリンパマッサージフェイスクリーンと・・・

シミ、くすみを防ぐために、私自身が体験し、天然成分100%の厳選した商品を使用し・・・

☆☆継続は力なりを体感しました☆☆

 

MIREYエクセレントオイルは、リフトアップ、小顔になり、カスタマイズシステムシリーズのインテンスはシワ、

乾燥にはビオセラミドと・・・効果が塗っただけですぐに目に見え、驚きです!アンチエイジングの強い味方です。

MIREYプレミアムティ―は、身体全体が温まり、血流が良くなるため、シミ、くすみが目立たなくなり、

お肌が明るくなるという実感ができ、今では手放せなくなっています。

 

またこれからの寒い季節に、冷え性などで悩んでいる方には、体質改善のためのお腹のマッサージ

身体の外側から温めるアフターケアとして、MIREYプレミアムティ―身体の内側から温めるインナーケアとして

最適です。約1カ月間飲用して頂くと、効き目が実感できますよ。

 

お陰様で・・・

現在はお肌が明るくなり、

今までのファンデーションの色より、ワントーン下げなければお顔だけ真っ白・・・(」゜ロ゜)」ナント

 

お肌がくすみがちの時は、どうしても暗い色のファッションを極力避けていましたが、

今年の秋はタンスにしまい込んでいた、ダークな色のファッションに挑戦しようと思います!

 

実年齢の引き算を目標に・・・

男女を問わず、実年齢より若く見られるのは本当に嬉しいものです。

結果が実感できると、 気持ちが変わり、お顔も変わりますよ!!