あれから1年が過ぎ、何が・・・+.d(・∀・*)♪゚+.゚


 

昨年10月末に・・・

60年に1度の遷宮が行われた、出雲大社へ旅行に行ってきました。

たまたま、飛行機の隣の席に乗り合わせた女性と話が弾み、出雲大社のお参りをご一緒させて頂くことになりました。

Exif_JPEG_PICTURE   お互いに女性一人旅 (*^皿^*)ノ∮))♪

そんな彼女は、なんと東京での私の仕事場の近くの方でした。

偶然!!何かのご縁を感じました。

最高の天気にも恵まれ、そのうえ、美味しい食事、美味しいチーズケーキにも出会え、最高で、楽しい旅になりました。

 

メールのアドレス交換もして頂き、別々の宿へ・・・

 

東京に帰り、連絡をとり、その後は1~2か月のペースで楽しくお食事をご一緒させて頂いて、

早いもので1年が経ちました。

先日は1周年記念のディナータイム。ロータス・フラワーズ・ワン - 料理写真:野菜で作ったハンバーグ、ほうれん草とトマトのクリームソース

そしてまたこんな出会いも・・・

ホームページの立ち上げ、フェイスブック、ブログを初体験、MIREY認定講習、体質改善講習、

プレミアムティー講習など色々な講習、セミナーを受けて、色々な方達、色々なものに出会い、温かい支えを頂いて、

今年ももうすぐ終わろうとしています。

 

この1年、私にとって、色々なご縁、たくさんの出会いがあった年でした。

本当に素敵な1年を過ごすことができ、ハッピーな気持ちです!!

 

出雲大社は、本当に縁結びの神様ですね。心から感謝です。ありがとうございます。

 

しかし、ここがゴールではない・・・  新たなスタート!!

そんな気持ちでまた1年、また1年と、素敵に年を重ねて行けたらと思っています。

愉しみながら、幸せを感じながら、頑張ります(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆