魔法のオイルと呼ばれるアルガンオイルで、『オンリーワンの笑顔美人』を目指してみませんか?✨🎶(●>ω・)ノお肌のお話⑩


 

 

 

Myu様ロゴ 
            ₋内田₋

 

東京と郡山にあるリンパマッサージのエステサロン、リンパセラピーMYUの内田です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

本格的な梅雨は、まだのようで晴れ間の多い日が続いていますね。

気をつけて頂きたいのが、紫外線。

曇りの日も、紫外線には注意ですよ。

しっかりケアをしてお出かけくださいね。 

 

 

1079-hyaluronan-photo1-2[1]

 


肌老化の大きな原因の一つは、紫外線。

紫外線などで傷ついた肌内部は乾燥して、シミや

シワが増えたり、肌荒れを起こしてしまいます。

 

 

 

傷ついたお肌の回復には、時間がかかってしまいます。

なかなか回復しないお肌のために、気分は何となく憂鬱になってしまいますね。

 

 

最近、「笑顔が減ってきたなあ~」って感じていませんか?

 

 

でも、お悩みのお肌が解決できたら、気持ちは幸せで明るくなり、

不思議なもので、自然に『笑顔』増えてきますよ(*^-^*)

 

 

オンリーワンの笑顔美人を目指してみませんか?

 

 

「そんなの夢じゃない」と思うかもしれませんが、理想のお肌に

「なれたらたらいいな~」「近づきたいな~」って思いますよね。

その夢が叶った時のことを想像してみてください。

きっと、✨✨🎶(●>ω・)ノですね!!

 

 

少しでも早いお肌の回復のためには、『酸素と豊富な栄養』の二つをお肌に

与えてあげることが必要です。

前回のブログでは、お肌にとっての理想の栄養分として『魔法のオイル』と

呼ばれているアルガンオイルをご紹介させて頂きました。

この『アルガンオイルと酸素の力』で、ドンドンきれいな素肌になって、

たくさん笑って、魅力あふれる笑顔になっちゃいましょう!

 

 

 今回は、そのアルガンオイルのすごい美容成分についてお話させて頂きます。

 

 

お肌のお話①の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d   お肌のお話②の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

お肌のお話③の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d   お肌のお話④の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

お肌のお話⑤の     273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d   お肌のお話⑥の   273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

お肌のお話⑦の    273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d    お肌のお話⑧の   273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

お肌のお話⑨の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d 

 

 

  

******************************* 

 

 

「魔法のオイル」と呼ばれるアルガンオイルの美容成分は・・・

 

E382A2E383ABE382ACE383B3E382AAE382A4E383AB01[1]皮脂と同じ成分の、必須脂肪酸のリノール酸やリノレン酸・

 オレイン酸など100g当たり30g~50gと、大量に

 含まれています。

 肌の表面に塗ると、天然のバリアのような効果があります。

 

そして肌老化を防止してくれる抗酸化作用が強く、活性酸素を

 除去してくれる天然のビタミンE豊富に含まれています。

 オリーブオイルの約2~3倍も多く含まれ、SPF5~9程度の紫外線防止力あるといわれて

 います。

 

またこの他にポリフェノール、サポニンも含まれています。

 抗酸化作用があり、さらに抗菌作用もあり、睡眠不足やストレスからくるニキビ・

 肌荒れも抑えることができます。

 高麗人参の成分の一つのサポニンは、お肌を柔らかくする効果もあり、さらに血流・

 リンパの流れを良くしてくれるため、老廃物を取り除いてくれます。

 

 

 

こんなにたくさんの美容成分が入ったアルガンオイルは、

「アンチエイジング」には欠かせない、「回復力のあるお肌』に

導いてくれる、そして魅力ある笑顔で幸せにしてくれる「魔法のオイル」

ですね!!

 

 

 

魅力ある笑顔をドンドン増やして頂くためにおススメなのが・・・

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

『アルガンオイル』と『酸素』豊富に含まれている、

高濃度酸素化粧品MIREYエクセレントオイルです!

二つの相乗効果で、お肌のバリア機能を強くし、

より早く修復してくれ、改善が実感できるオイル

だからです。

化学物質をいっさい含まず、植物性の皮膚と同じ成分で

つくられているため安心して使えるオイルです。

 

 

MIREYエクセレントオイルは、世界にひとつだけの魔法のオイル』

言っても良いオイルですよ!!!!

 

 

このMIREYエクセレントオイルの特徴は・・・

 

肌質を選ぶことなく、サラッとして、お肌に浸透しべたつかずしっとり保湿する。

皮脂の分泌がおさえられ、毛穴がひきしまり、化粧崩れを防ぐ。

クリームが不要で、お手入れがとても簡単なオイルです。

 

 クレンジングの後、すぐにつけて下さいね(*^-^*)

 

高濃度酸素オイルMIREYエクセレントオイルの   4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

 

MYUでは・・・

 

image007

オンリーワンの笑顔美人になって、キラキラ輝いて頂くために、

お肌のことを最優先に考えた高濃度酸素化粧品MIREY』

使用しての、究極頭蓋フェイスリンパマッサージご用意して

おります。

 

 

R0016178リンパの流れを良くして、老廃物を取り除き、お顔の筋肉の凝りをとって、

お肌本来の自己治癒力のあるお肌にしていくためのしっかりケアとなって

おります。

 

 

お肌の回復の目安は2~3ヶ月!

きっとお肌の変化が実感でき、たくさんの『素敵な笑顔』が増えていますよ(*^-^*)

 

 

 たくさんのお客様に効果を実感して頂きたいので、初回お試し】コース

ご用意しております。通常の施術時間、内容となっております。

 

【初回お試し】究極頭蓋フェイスリンパマサージの  4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

 

image204


さらに只今、『身体も心もリフレッシュ!』

キャンぺーを開催しております。

ぜひご利用くださいね(*^-^*)

 

 

 

『身体も心もリフレッシュ!』キャンぺーン    4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

MYUは、健康なお肌を少しでも早く取り戻すために、一生懸命お手伝いさせて頂きます(*^-^*)

 

 

 メニューの      4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

 ★お取扱い商品の     4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

 東京店、郡山店の営業日をご確認のうえ、ご予約をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ご予約、お問い合わせは、  WEB予約ボタン

 

お電話でのご予約は、090-5352-7960まで。

 

 

 

《東京店》 

H 29年  6月10日(土) ~ 6月 24日(土)まで営業

 

H 29年  7月 9日(日) ~ 7月 22日(土)まで営業 

 

 

《郡山店》 

H 29年  6月25日(火) ~  7月  6日(木)まで営業