MYUの新メニュー、【究極頭蓋リフトアップコース】のモニターさん募集‼p(*^-^*)q


 

 Myu様ロゴ

                              _内田 _

 

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

リンパセラピーMYUの内田です。

MYUでは、たくさんの方に、

「自分を大切にして、自分を輝かせて、若々しく幸せいっぱいの毎日」

送って頂きたいという願いを持っています。

 

R0016174そのためにMYUでは、多くの方がお持ちの

リフトアップできたらの、お悩みを解消できるメニュー、

『究極頭蓋リフトアップコース』をご用意

いたしました。

 

 

上げても上げても、下がってしまうお顔( ;∀;)

たるみは、永遠の悩みかもしれませんね。

たるみは、お顔だけマッサージしても解決できないんですよ。

頭のコリ、耳のコリ、肩甲骨周り、肩、首のコリなどと関係し合っています。

 

頭を触ってみてください!

ブヨブヨしていませんか?

頭皮が硬くなって、動かなくなっていませんか?

そして耳も硬くなっていませんか?

さらに肩こり、首のこり、肩甲骨回りのこりはひどくありませんか?

 

このような症状のある方は、「たるみの危険信号発令中」です!!

 

 

shop_uehara_3d_exp_02_img1[1]家事やパソコンの仕事などで、いつも前かがみの姿勢でいると、

猫背になり、背中や肩甲骨周りが凝ってしまい、またストレス

などで精神的に緊張していたり、寝不足が続いたりすると

血流が悪くなり、首や肩もこり、お顔や頭もこり、むくみと・・・

お顔のたるみにつながっていきます。

また、特に耳や首は、たくさんのリンパが流れ、リンパ節が集まっている場所です。

そのリンパが滞ってしまうと老廃物が溜まり、その結果、たるみ、お顔首、頭のむくみ肌荒れ、

シワ、クスミなどたくさんの老化現象が起こってきます。

 

今までのMYUのヘッドマッサージをパワーアップさせた、

『究極頭蓋リフトアップコース』は、

たるみの原因の頭のコリ、耳のコリ、肩甲骨周り、肩、首のコリなどを解消し、リンパの流れを

良くし、老廃物を取り除きますので、リフトアップはもちろん、小顔効果、クスミ、眼精疲労、

目が大きくなる、お顔のエラ張り、肩、首のコリ、頭痛、顎関節症、耳の聞こえが良くなるなど

たくさんの効果があります。

 

 

すでに体験されているお客様からは、「衝撃的な効果」という感想を頂いております。

不思議なことに、耳のコリを取るだけでリフトアップ効果が実感できるんです!

 

 

 

R0016178この「究極頭蓋リフトアップコース」だけでも、「間違いなし!」の効果

実感して頂くことができますが、デラックスフェイスリンパマッサージと

一緒に受けて頂くと、より一層の、今までにはない効果が実感できます。

 

 

でも残念ながら、この効果は、永遠の持続性にはつながりません。

サロンで受けた効果をより長く持続して頂くためには、集中してケアすることによって、

少しずつ維持していけるようになっていきます。

 

そしてさらに、毎日のお手入れ、「セルフケア」がとても大切になってきます。

 

Exif_JPEG_PICTUREセルフケアのために、MYUがオススメする、

MIREYエクセレントオイルをお使い頂くと、とっても効果的なんですよ。

塗っただけで、リフトアップ効果が実感できる、このオイル。。。

アルガンオイルに酸素を取り入れた、アンチエイジングには、

最高のオイルです!!

 

このMIREYエクセレントオイルを使用するデラックスフェイスリンパマッサージと、

究極頭蓋リフトアップコースを組み合わせた効果を体験して頂くために、

MYUでは、東京店3名様、郡山店3名様のモニターさんを募集しております。

 

その内容は、

究極頭蓋リフトアップコースオプション価格(2,500×5回=12,500円)

【初回お試し】デラックスフェイスリンパマッサージ(4,500円)

4回のデラックスフェイスリンパマッサージ(36,000円)

25%増量MIREYエクセレントオイル(9,625円)をお付けした

 

2.5カ月の集中コースで

合計が62,625円のところ、48,200円(税込価格)と、

大変お得なお値段で、体験して頂けます。 

 

きっと6月には、若々しく、きれいになっていますよ(*^-^*)

 

リフトアップして、若々しくなれば、ワクワク、ドキドキが増えてきます。

心も身体も元気になります。そして、鏡を見るのが楽しみになってきます。

さらにおしゃれもしたくなりますし、新しいメイクにも挑戦したくなります。

笑顔が増えます!

写真も、とっても素敵な笑顔で撮ることができるようになります。

やさしい笑顔が、周りの人を幸せにします。

自分を輝かせる自信と、幸せを感じることができるようになりますよ!

 

キレイで元気なスパイラルのできあがりです!!!

 

究極頭蓋リフトアップコース 4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

ご予約、お問い合わせは、  WEB予約ボタン

 

 

お電話でのご予約、お問い合わせは、090-5352-7960まで。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

メニューの      4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

お取扱い商品の  4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724