きれいになることを、あきらめていませんか⁉(*´;ェ;`*) 高濃度酸素化粧品MIREYをお使いのお客様のお話し


 

 Myu様ロゴ

                              _内田 _

 

お彼岸も過ぎ、桜の開花の知らせも、あちこちから聞こえてきて、

「春が来た!」という感じになってきましたね。

今日は、お客様への私の思いについてブログを書かせて頂きました。

少し、長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂ければと思います。

 

 

R0016178いつも、デラックスフェイスリンパマッサージを受けて下さっているお客様が、

先日、ご来店下さいました。

お顔を触らせて頂くと、お肌が大変な状態になっていました。

お肌がひどく乾燥して、ささくれている状態でした。

 

 

えっ!高濃度酸素化粧品MIREYを使って頂いているのに、なぜ?

 

お話を伺うと、仕事で帰宅の遅い娘さんを待っている間に、寝てしまい、面倒なので、

お化粧を落とさず、そのまま寝てしまうことが続いていたとのことでした。

とてもアクティブで、スポーツや趣味など、身体を動かすことが大好きな60代半ばのお客様です。

疲れ知らずだそうです!その元気さには、いつもビックリしておりました。

 

 

でも、ちょっと考えてみてください!

 

娘さんを待ちながら、お化粧も落とさず、寝てしまうお客様・・・?

ご自分では、意識していないのかもしれませんが、身体も、心もハードさを感じているのでは

ないでしょうか?

いつも背中のコリがひどく、盛り上がり、お身体にもお顔にもシミが多く、血液、リンパの流れが

とても悪い状態で、知らず知らずのうちに身体は、ストレスを感じて、血液がドロドロで

汚れているのだと思います。

またお顔のシミを気にされ、レーザー治療をされたこともあるそうです。

でも、シミのできている場所のレーザー治療をしても、「ちゃんとお手入をしないでいると、

他の場所にシミが出てきますよ」と、お医者様からのお話があったそうです。

 

 

そのために、MIREYを使い始めて頂いたですが・・・

 

さらにお話をお聞きしてみると、

最近は、「鏡もあまり見ないし、お手入れには、無頓着なのよねえ。」とのお話。

 

きれいになっていくことを、あきらめてしまったのでしょうか?

 

きれいになるのは、もちろん自分のためでもありますが・・・

お客様には、娘さんがいらっしゃいます。

お母さんがいつまでも、若々しくきれいで、健康で、太陽のようにキラキラ輝いて

いてくれたら、きっとうれしいと思うのです。

大好きなお母様のことを、そうあってほしいと、きっと娘さんは思っていらっしゃると思います。

 

 

ほんの少しの、時間の使い方の工夫と努力で、そして自分を大切にして

 くことで、とっても素敵な、せな毎日に変えていくことができるのでは

 ないでしょうか

 

 

私も、40代は、色々な事があり、「自分を大切に扱わない時期」がありました。

精神的に余裕がなく、いつも身体は、具合が悪く、お手入れどころではない状況だった

のですが、気がつけば、お顔は、目も当てられない位の状態になっていました。

クスミがひどく、シワ、たるみと、年齢よりもはるかに老けて見られ、お肌も身体も心も

ボロボロの状態になっていました( ;∀;)

 

鏡を見るのも、写真を撮るのも、とってもいやでした。

 

自分に合う化粧品を、しばらくの間探しましたが、なかなか出会えず、やっと巡り合えたのが

MIREYでした。

少し時間はかかりましたが、今では若々しさを保つことができるようになりました。

そうすると、気持ちも変わり、身体も元気になり、40代が嘘のような、「青春時代」を

取り戻したような、50代を楽しんでいます。

鏡を見るのも、とっても楽しくなっていますし、写真も、まあOKになってきました。

お手入れしてお顔を触ると、フワフワしてとっても気持ちが良いのです!

 

 

image011

自慢してしまいますね。。。

この年齢でシミがないんです(^^;)

1年ごとに、私でもこんなにも変われるんですよ。

5年後、10年後、どんな私になっているのか、とっても

楽しみにしているんです!!

このような経験から、皆さんに、少しでも健康で、若々しく、きれいでいてほしい・・・

そのためのお手伝いができたらという思いで、この仕事をさせて頂いています!!

 

ー 

私も経験済みです。身体もお顔も心もつながっているんです!

 

お顔だけ、身体だけ、心だけと、別物ではないのです。

疲れていると、身体もお肌も回復する力が弱くなり、ストレスを感じ、心もいつしか疲れてしまいます。

心が疲れると、お顔のお手入れをする気力も、元気に動くこともできなくなり、若々しさがなくなり、

ドンドン老化現象が進んでしまいます。

 

どうぞ、

5年後、10年後のためにお手入れをしていって下さいね!!

きれいになることを、あきらめないで下さいね!!

私なんかと思わず、自分を大切にしていって下さいね!!

 

一緒に頑張ってみませんか? 

冬眠していた自分を、花咲く、暖かい、気持ちの良い、ワクワクして

しまう、「楽しい春」に変えてみてはかがでしょうか?

  

先日お客様に、このようなお話をさせて頂いきました。

 

 

MYUでは、皆様の心の「素敵な春!」を迎えられることを、

切に願って、そのお手伝いをさせて頂きます!!

 

MYUのデラックスフェイスリンパマッサージは、高濃度酸素化粧品MIREYを

使用しております。

 

細胞が生まれ変わる、新陳代謝のためには、「栄養と酸素」の二つが必ず必要です。

この二つが揃わないと、新陳代謝に必要なエネルギーを作り出せないのですよ!

こそろうの高濃度酸素化粧品Mは、

index_07[1]この高濃度酸素化粧品MIREYは、

お肌には欠かせない、

酸素と栄養」とさらに「水分」の

3つをお肌に補給できる、どこにもない

スキンケア化粧品です。

 

だから回復、改善が早く、目に見える効果が実感できるのです!!

また、開発者の方の「きれいになってほしい」という、

『情熱』込められたスキンケア商品でもあるのですよ!!

ぜひお試し下さいね(*^-^*)

 

メニューの     4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

お取扱い商品の  4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724 

 

 

WEB予約ができるようになりました。

東京店、郡山店の営業日をご確認のうえ、ご予約をよろしくお願い致します。m(__)m

                WEB予約ボタン

《東京店》 

H 28年 3月13日(日) ~ 3月26日(土)まで営業

H 28年 4月10日(日) ~ 4月23日(土)まで営業

 

《郡山店》 

H 28年 3月29日(火) ~ 4月6日(水)まで営業

お電話はこちらまで・・・TEL090-5352-7960