酸素のすごい力⁉身体の不調を改善してくれる貴重な宝物だった‼ww(*□*)ww 酸素のお話③


 

  Myu様ロゴ

                              _内田 _

 

連日、暑い日が続いて、身体もお疲れ気味ではありませんか?

こまめな水分補給に、気をつけてお過ごし下さいね。

 

ところで、身体のためにと、質の良い水を求めて飲んでいらっしゃる方も

多いのではないかと思います。

 

では、私たちになくてはならない「酸素」はいかがでしょうか?

意識されている方もいらっしゃると思いますが、

あまりにも自然に行っている呼吸で取り入れている酸素ですから、

あまり気にしない方が多いのではないでしょうか?

 

『全ての病気の原因は酸素不足にある』

これは、かの有名な野口英世博士の言葉。

 

この酸素が不足してしまうと、色々な症状や病気が起きてしまい、

酸素がないと生きて行けない私たちにとって、

酸素は、「宝物」というべきですね。

 

前回までのブログで酸素についてお話させて頂いておりますが、

では、この酸素の力、どのくらいすごいのでしょうか?

今回は、酸素の力についてお話させて頂きます。

 

酸素お話①の   273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

酸素お話②の   273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d 

 

…………………………………………………………………………………………………… 

まず最初に、酸素のスゴイ力は・・・

…………………………………………………………………………………………………… 

 

酸素は血行を良くして、サラサラ血液にしてくれる働き、

「血流改善」をしてくれるという大きな力があります。

 

q10[1]酸素は、呼吸することによって肺で体内に取り込まれます。

そこから血液中の赤血球(ヘモグロビン)と結びつき、血液に

よって全身の細胞へ運ばれます。

そして各細胞内でエネルギー(ATP)を生み出し、筋肉や

内臓などすべてを動かして、生命維持してくれているのが

酸素です

 

 

この酸素が血液中で増えれば、身体の隅々まで酸素が届けられるため、酸素を

運ぶための血流も自然と良くなります。

 

 

big_shop_197_1194228080[1]酸素が十分に行き届いている部分の血管の細胞は、

活性化して、血管の弾力が出て、血行促進能力も

上がるため、一時的ではなく長期的な血流改善も

期待できます。

そうなると、血管の内側の壁についたコレステロール

などの不純物を一緒に流してくれ、血液そのものを

浄化して、血管内もきれいにしてくれますので、生活習慣病や動脈硬化、脳梗塞などの病気の

改善につながります。

 

 

…………………………………………………………………………………………………… 

酸素の力で、血流改善されると・・・

…………………………………………………………………………………………………… 

 

血液の浸出液である、リンパの流れ・働きが向上します。

 

con2_img[1]体内の酸素量が高まり、血流が良くなると、

リンパの流れ・働きが活性化され、

新陳代謝によって毎日生産される老廃物や

身体の中に侵入してきた細菌や化学物質なども、

身体の外に排泄されやすくなり、新陳代謝も

高まり、老化現象が抑えられ、免疫力も

高まります。

免疫力が高まると、感染症や病気にかかりにくくなり、

自己治癒力が高まり、健康な身体、お肌に

つながります。

 

 

…………………………………………………………………………………………………… 

酸素の二つの大きな力によって、私たちの身体やお肌は・・・

…………………………………………………………………………………………………… 

 

血流改善➡リンパの流れ・働きの向上➡新陳代謝・

免疫力アップ➡自己治癒力の向上➡健康な身体・お肌

と、良いサイクルができあがります。

 

『酸素の力』、すごいですね‼

 

酸素は、私たちの身体を守ってくれる宝物ですね‼

 

 

…………………………………………………………………………………………………… 

今回、二つの酸素の力についてお話させて頂きました。

実は「酸素のすごい力)、まだあったのです。

次回、その「酸素のすごい力」についてお話させて頂きます。

…………………………………………………………………………………………………… 

 

《MYUのリンパマッサージで・・・》

リンパの流れ・働きを良くして、新陳代謝・自己治癒力アップ‼

未来の健康な身体、お肌のために・・・

   

Exif_JPEG_PICTURE【身体には・・・】

高濃度酸素オイルO2クラフトを使用して、色々な症状に合わせた

メニューをご用意しております。

 

Exif_JPEG_PICTURE皮膚から酸素を直接取り入れることで、皮膚深くまで酸素が浸透し、

リンパの流れ・働きを良くしてくれますので、老廃物を排泄しやすい

身体にしてくれます。老廃物が身体の外に出ると、肩こり、腰痛など

辛い症状を早く改善できます。

 

 
 

facial001【お顔には・・・】

デラックスフェイスリンパマッサージは、リンパの流れ・働きを良くして

老廃物を取り除きながら、高濃度酸素化粧品MIREY酸欠肌に

酸素をあたえ、美容成分をたっぷり含んでいるために、シワやたるみ・ 

MIREY2[1]むくみ、乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与え、理想のお肌

近づけてくれます。

 

 

【本気肩こりコース】・【お腹すっきり体質改善コース】・

【デラックスフェイスリンパマッサージ】の【お試しコース】をご用意しております。

ぜひお試しくださいね‼

 

 

 メニューの         4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

お取扱い商品の    4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

お気軽にご来店頂き、お肌やセルフケアなど解らない点がございましたら

ご相談くださいね(*^-^*)

健康な身体、お肌を少しでも早く取り戻すために、一緒に改善していきましょう!

毎日を楽しく過ごせる、お手伝いをさせて頂いています。

   

 WEB予約ができるようになりました。

東京店、郡山店の営業日をご確認のうえ、ご予約をよろしくお願い致します。m(__)m

 

                WEB予約ボタン

 

《東京店》 

H 28年 7月10日(日)~7月 23日(土)まで営業

H 28年 8月11日(木)~8月 23日(火)まで営業

 

《郡山店》 

H 28年 6月27日(水)~7月 7日(木)まで営業

H 28年 7月27日(水)~8月 7日(日)まで営業