MYUが、自信をもって高濃度酸素化粧品MIREYをおススメする訳‼o(*^▽^*)o~♪


 

 

 Myu様ロゴ

                              _内田 _

 

いつも、ブログを見て頂きありがとうございます。

リンパセラピーMYUの内田です。

 

私たち女性は、いくつになっても

潤いがあり、なめらかでハリ、弾力があって、血色の良いお肌!

健康で、「理想のお肌」にあこがれますよね。

 

そのためには、

角質層の「バリア機能」の強化と、潤い成分をつくってくれるターンオーバーの

機能を高めることが、理想のお肌に近づくための方法です。

 

前回までのブログで、「紫外線のお話」をさせて頂きましたが、その中で紫外線からお肌を

守り、お肌の改善のために何度もご紹介している、

高濃度酸素化粧品MIREYですが、理想のお肌に近づくための、バリア機能、

ターンオーバーの働きを高めてくれるスキンケア化粧品です。

 

今回は、この高濃度酸素化粧品MIREYを、MYUが自信をもっておすすめする訳について

お話させて頂きます。

 

紫外線のお話①の 273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d  紫外線のお話⑥の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d    

紫外線のお話②の 273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d  紫外線のお話⑦の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

紫外線のお話③の 273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d    紫外線のお話⑧の   273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

紫外線のお話④の 273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d   紫外線のお話⑨の  273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

紫外線のお話⑤の 273548bb93bbcf10a99d1f9fe0c9141d

 

 

…………………………………………………………………………………………………… 

まず、私の体験をお話させて頂きます。

…………………………………………………………………………………………………… 

私事ですみませんm(__)m

40代の頃、仕事や生活に追われ身体も心もクタクタで、お手入れをする余裕がなく、

お顔はやつれて、くすみがひどく年齢よりも老けて見られていました。

気がつくと、お肌はひどい状態でした。

何をつけても改善されず、お肌の乾燥はドンドン進んでいくばかり・・・

異常なくらいのツッパリ感に悩んでいました。

ファンデーションの色も、一段階暗めのイエローベースのものに替えたこともあります。

今にして思えば、黄くすみも起こしていたのかもしれませんね( ;∀;)

 

なんとか回復したいと、市販のお値段の高い化粧品から、通販の化学物質を含まない化粧品と

本当に安心して使える、お肌のことを考えたお肌を修復してくれるスキンケア化粧品を、

色々試し、探し続けました。

 

MIREY2[1]50代になってやっと巡り合えたのが、高濃度酸素化粧品

MIREYです。

毎日、使い続けて、お陰様で、現在では、乾燥もなくなり、

シミ、クスミのない明るい、フワフワお肌になり、お肌も身体も

健康そのものです。

私を救ってくれたMIREYです‼

 

…………………………………………………………………………………………………… 

50代の私ですが、もっときれいになりたいと思って・・・

…………………………………………………………………………………………………… 

 

image011

カスタマイズ商品の、インテンス(シワを改善)

セラミド(バリア機能を強化)をプラスして

みると、1年でこんなに変われたんです‼

 

 

 

 

お手入は早ければ早いほど良いのですが、遅すぎるということはありません。

きれいになることを、決して諦めないで下さいね‼

 

お顔が変われば、お肌が変われば、身体も心も変わり、キレイで健康になれるんです‼

毎日ワクワク、楽しく幸せな日を過ごせています(*^-^*)V

 

このような私の経験から、MYUでは、高濃度酸素化粧品MIREYを

自信をもっておススメします‼

 

…………………………………………………………………………………………………… 

ところでMIREYは、なぜこんなにも修復が早く、

理想のお肌にしてくれるスキンケア化粧品なのでしょうか?

…………………………………………………………………………………………………… 

 

それは、「栄養」、「酸素」、「水分」の3つを同時にお肌に

補給できるからです。

 

栄養、水分がたっぷり入ったスキンケア化粧品はたくさんありますが、

酸素が入ったスキンケア化粧品は他にはありません。

 

この「酸素」、とても大切なんですよ‼

 

身体やお肌は、細胞が毎日生まれ変わって、私たちは生きています。

栄養を摂るだけでは、細胞は生まれ変わることはできないのですよ。

「栄養」と「酸素」のこの二つが揃って、細胞が生まれ変わるエネルギー(ATP)が

つくられて、細胞が生まれ変われるのです。

 

私たちが生きていくためには、「水分」を摂り、「食べ物(栄養)」を食べて、呼吸をして

「酸素」を取り入れて生きています。

この3つは、生きていくために必ず必要なものです‼

 

 

理想のお肌にもこの3つが、不可欠です‼

index_07[1]

MIREYは、「酸素」、「水分」、

「栄養」の3つの成分が、惜しみ

含まれているスキンケア

化粧品です。

 

 

だからお肌の修復が早く、一回の使用で効果が実感できるのです。

 ー

化学物質を含まず、お肌のことを考えた高酸素濃度化粧品MIREYを

ご使用頂くと・・・

水分をたっぷり保持できる、フワフワ、プルプルの柔らかいお肌に変身‼

シミ、シワ、たるみの改善を早く実感して頂けます。

 

 

image007

 

しかも、①モイストクレンジング、エクセレントオイル、

エッセンスローションと3ステップと簡単なのに、

効果がすぐに実感できますので、ぜひお試しくださいね‼

 

 

でも、今まで使っていたスキンケア化粧品を変える時には、勇気がいりますよね(;^ω^)

そして実際に使ってみないと、自分のお肌に合うかどうかわからないという不安も

ありますよね(;^ω^)

 

《MYUでは・・・》

お客様のこのような不安を少しでも軽減するために、そして効果をたくさんの方々に

実感して頂きたいので、デラックスフェイスリンパマッサージの【お試しコース】を

ご用意しております。

通常の施術時間、内容が体験できますよ!

 

R0016178高濃度酸素化粧品MIREYを使っての、

MYUのデラックスフェイスリンパマッサージは、

リンパの流れを良くして、老廃物を取り除き、免疫力を上げて、

お肌本来が持つ力を高めていきます。

続けて頂くと、効果が維持できるようになっていきます!

 

 【初回お試し】デラックスフェイスリンパマサージの 4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

お気軽にご来店頂き、お肌やセルフケアなど解らない点がございましたら

ご相談くださいね(*^-^*)

健康な身体、お肌を少しでも早く取り戻すために、一緒に改善していきましょう!

 

   ★メニューの         4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

   ★お取扱い商品の    4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724

 

 

 WEB予約ができるようになりました。

東京店、郡山店の営業日をご確認のうえ、ご予約をよろしくお願い致します。m(__)m

 

                WEB予約ボタン

 

《東京店》 

H 28年 6月12日(日)~6月 25日(土)まで営業

H 28年 7月10日(日)~7月 23日(土)まで営業

 

《郡山店》 

H 28年 6月27日(水)~7月 7日(木)まで営業